教室を持つ

今の私に夢は自分の家で教室を開くことです。利益目的ではなく、趣味程度でやりたいですね。利益目的になっちゃうと色々めんどくさいこともありそうですし、趣味なら自分の楽しんでできるからいいですよね♪今、ポーラセーツとトールペイントをやっているんですけどそれを教えれる資格をとって将来的に教室を開いて人が集まる家にしないなと考えています。あわよくば、私は習字の師範資格を持っているので習字も子供達に教えたいです。そうなると、子供から大人まで集まる家になりますよね。それが理想ですよねえ。まだ今は部屋は賃貸ですし、どこで将来定住するかは分かりませんけど一軒家に住めてるといいですね。その一室をポーラセーツとトールペイントの部屋を作って色々作業ができるところにしたいですねえ。教室は教室で別であるんです。本当にそれが理想ですね。自分の作業部屋もあって、教室をやるところは別であるほうが色々効率がいいですもんね。ああ、夢が膨らむ(笑)

続きを読む